2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
 Blue  Moon
2012-09-01 Sat 01:58
 今宵も

 はね吉 がらすの森 ~舌の根も乾かぬうちに~


  …に、おこしくださいまして、ありがとうございます!!




お見舞いメッセージ、すみません、ありがとうございます><。
「ゆっくり更新」と言いつつ、書いてしまったよ。

今宵はひと月に二度満月が訪れるひ、だったらしく
〇まき様が「Once in a Blue moon」に再度メッセージを下さいまして
そしてゴゴゴゴゴ!と突き動かされて書いてしまいました。

やっぱり、「萌え」+「衝動」は無敵!!病気なんのその、だったのね…


ひとこと。


ガラパロは情熱よ!!!!!


ありがとう、〇まき様!!あなた様のおかげです☆



それでは、続きからドゾ!!





          Blue moon


 今月、2度目の満月を会社の窓から仰ぎ見る。

 マヤ、君も今頃…この月を眺めていたらいいのに。


 満月は、いい。
 たとえ雲に隠されようと、その存在感は太陽となんらかわらないと思う
 手前の雲に隠れながらも、その後ろの雲を照らす
 闇の中の神々しい濃淡を
 飽きることなく眺める。

 マヤ。
 君は太陽というより…どこか満月に似ている。
 こんなこと、一生告げられないだろうが
 おれは君を見つめ続けることができるのなら
 永遠の闇夜の中にいたとしても幸せだと思える…。

 子どもの頃
 月がずっと自分についてくる…きっと月は、自分のことが大好きなのかもしれない、と
 母に言ったことがあったらしい
 無邪気に愛を信じていた その頃を思い出す


 マヤ…君もこの月を見ているだろうか。
 ちょっと天然気質の君のことだから
 「ずっと月がついてくるみたい~~」とはしゃいでいるだろうか

 だとしたら

 君のことを月も大好きなんだ、きっと
 おれには敵わないけれど、な。

 

 rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr…


「はい?速水です」

「速水さん、ですか?お忙しいところスミマセン…北島です」

「ち、チビちゃん、か…」

「き た じ ま ですっ」

「ははは、失礼…北島マヤさん。どうしたんだ」


「あの…あのですね」

「?」

「今、どこにおられます?」

「社長室だが」

「大きな窓でしたよね」

「ああ、そうだな」

「外を見てください…スゴク綺麗な満月です!!」

「・・・・・・・・・」

「見ました? …速水さん??」

「ああ…おれもちょうど眺めていたところだった」

「へ、へええええ…っ…奇遇ですね」

「ああ、なぜか、君も見ていたらいいなぁ、と思っていた」

「・・・・・・・・・」

「どうした? …マヤ?」




「……お月さまって…いっしょに眺めると、しあわせな気分になれますね」


「……そうだな」


「別々のところにいるのに、ね」

「ああ………でも」

「………でも?」






「同じところでいっしょに眺めたら…もっとしあわせになれるのかもしれんな」




「社長室は…いい眺めだぞ」

「・・・・・・・・・」








「チビちゃん…来てみるか?」




「・・・・・・」





「だっ、だっ、だっ、誰があなたなんかとっっっ!!!!!!!・・・・」


ガッッシャンンンッッッ!!!!!





また、嫌われてしまった…
月はおれに 味方はしてくれない…


おい、満月よ。

せめてあの子が暗闇で転ぶことのないように
どうか足元を照らし続けてやってくれ




・・・そう、おれのかわりに・・・





        



おしまい。







このこのこのこの、鈍感シャチョー!

素直になれないマヤたんも、もおおおお!!!






これはこれで、きゅん、かね?




それでは今宵はこのへんで。

明日もいい日でありますように・・・・☆








関連記事
別窓 | 掌作品 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<拍手メッセージ、ありがとうございます^^ | はね吉 がらすの森 R-18 | ゆっくり更新のおわび~~><。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-01 Sat 03:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-01 Sat 22:51 | | #[ 内容変更]
きゅん!
まさかBlue moonのお話が読めるとは思わず、夜中に歓喜の叫び声をあげそうになりました。Fly me to the moon.ってぐらいに舞い上がっております。はね吉様の萌えに貢献できて読者冥利に尽きます。こちらこそOnce in a blue moonを読んできゅんきゅんし、こちらのBlue moonのお話もまたきゅんとしました。おれのかわりにって切ないー!真実の姿はいつも一つなのに、夜毎形を変えてマヤたんを照らす社長こそ月の様です。マヤたんを想い憂う社長に萌え萌えでしたが、願わくば、いつの日か二人でBlue moonを眺めて欲しいですね。
2012-09-03 Mon 00:36 | URL | だまき #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-03 Mon 01:53 | | #[ 内容変更]
Re: Blue moonのお代
ああああ、ほんとうに励ましのお言葉、ありがとうございます!
多分に病気の原因はガラパロ以外のところにあって
むしろガラパロは免疫とゆーかワクチンとゆーか
健康のための特効薬、みたいなもんでわ?と痛感しております。

「書けないかも?」と弱音を吐いた途端に沸き始める妄想…
まさに病原体を追い出そうとする白血球のごとく。
よかった。ガラパロに巡り合えていたから。

こうして仲良くさせていただいている皆様に励ましていただける、なんて
リアルでもなかなか無いこと、ですもの…
ほんとうにありがたいです><。

この恩に報いるには、ボツボツコツコツ、お話を紡ぐこと、なんでしょうね。
感激でございました><。


二学期、いろいろ行事の立て込みでたいへんですが、
どうぞお体にお気をつけくださいね~~~
がんばろうね~~~~ん♪

またおまちしております^^

2012-09-05 Wed 01:29 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: おだいじに
^^ありがとうございますぅ^^
麻薬とゆーか、特効薬とゆーか、ユン〇ルみたいに効くけどヤバイ薬…のようなガラパロ!!
そして「真澄消費」は止まることしらず、で。
彼は架空の人物で本当に良かった…ほんとに。

お見舞いありがとうございました☆
2012-09-05 Wed 01:32 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: きゅん!
ほんとうに、だまき様お題は「キュン」率高いです!!
まずはワタクシめが「キュン」ってなったところからのスタート、なんですから。
もうひとつ残してあるお題…だいぶお待たせするかも、です。
来春くらいに。
ええええええええええ!
おいしいワインみたいになってくれるといいのですが。
ありがとうございます!!

「月」はスキですよ~~。
携帯着信はドビュッシーの「月の光」ってくらいですから。
あの曲も切なくも幸せな予感を纏っていて、大好き、なんです。

月の美しい季節が来ましたね^^
月光浴して、元気を蓄えたいと思ってます^^

夏の疲れの出る季節でもありますがら、
どうぞご自愛くださいませ~~~

^^ありがとうございました^^

2012-09-05 Wed 01:40 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: お久しぶりです!
おおおお!ありがとうございます!
体験談、とても参考になります~~!
あの痛みは尋常ではありませんね~~
うなり、脂汗、眠れない…出産の次にシンドカッタかも。
出来るだけ、入院とかもなく治療したいと思ってるんですが。

ストレス…怒り…って毒に近いんだなぁ…ってあらためて思いました。
ワタシ、卵巣のう腫、もストレスで巨大化しました。
溜め込む性格が災いしてるんだなあ…
お金は貯まらないのになぁ…><

しかし、こうして喜んでいただけるのは幸せです^^
ほんとうに、特効薬です!!
ありがとうございます!!
発散と癒しのガラパロめざして…がんばります♪

どうぞご自愛くださいね!
またおまちしております☆


2012-09-05 Wed 01:48 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |