2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
作品INDEXです。
2012-10-10 Wed 01:53
今宵も

はね吉の がらすの森 ~ザクッと作品整理してみました~

 … にお越し下さいまして、ありがとうございます^^

こうしてみると、たくさんあったなぁぁ…
もしもお読みいただいてないものがありましたら、この機会にドゾ!!

えと、初期の作品が上になっております。
連載ものは、クリックすると1話にジャンプします。
(掌作品は工事中さ…は…う…)
9/7追記:工事終了致しました!ありがとうございます。
リンクミスのご連絡も、ありがとうございました。直しました!


カテゴリもそのうち、改編いたします。ううう、ゴメ!!


この記事はしばらくTopに置きますね。
10/10 カテゴリトップに置きます。作品UPごとに更新します^^
忘れてたらゴメ!!

では、続きからドゾ!!






 ☆連載もの…☆

 1.ひとつのまこと (9話)
    処女作、です!!なんとコージ目線なのです!
 2.続ひとつのまこと(2話)
    続編です。カコイイマスとコージ、でしょうかね^^ 
 3.Water (4話)
    水薬。
 4.我如何にしてモデルになりしか (2話)
    …MASUMI への序章です
 5.MASUMI (継続中) 
    …連載、というよりはシリーズものです。完結しない…かも。多分拙ブログ一番人気シリーズ。    
 6.Lesson (4話)
    18禁含みます
 7.Lesson外伝~我慢できない~ (2話)
    18禁です。リクエスト作品。ステキ挿絵アリ。
 8.ささやかな贈り物 (3話)
    恋からは遠いマヤたんとシャチョーのハートウォーミング。
 9.雨やどり (4.5話)
    ちょっと切ない…でも…。続編があります^^ 
 10.19883 (6話)
    リクエスト作品。オムニバス、になってます。題名、思いつかなかったの!
 11.Curriculum ~カリキュラム~ (3話)
    リクエスト作品。
 12.白球に愛を込めて (3話)
    リクエスト作品。
 13.愛しい癖 (2話)
    リクエスト作品。
 14.片翼の天使 (20話)
    現在一番の長編です…
 15.、という理由で (3話)
    ちょっとSFですかね?HKD48手です
 16.紫のバラのひと(4話)
    二人の王女秘話。切ない。HKD48手です
 17.追想・社務所 (3話)
    ちょっとエロっぽい?切ない追想です。HKD48手です
 18.星の囁き (3話)
    幸せな二人の、しっとりイチャイチャ。HKD48手です
 19.舞台が跳ねたら  (5話)
    「雨やどり」の続編。HKD48手です
 20.狼には なれない (3話) 
    「舞台が跳ねたら」の続編。「跳ねたら」シリーズ…になるのかなぁ…?
 21.はだかのままで(14話)
    あ・の・49巻の続き…を有り得ない?展開で。うむむむ。HKD48手です。
 22.Like a cotton candy (4話)
    「跳ねたら」シリーズ(笑)狼にはなれない、の前のエピ…になるのでしょうか。 


   
 ☆ばるん男爵の館☆ ~オトナのガラカメパロ~

 1.お仕置き
    初の18禁!!「ばるん」の由来が文中に…! 
 2.
    「勝手にサ行祭」です。ガラパロサイト様の響作?がありますよ。
 3.七夕の後悔
    リクエスト作品。
 4.空の白むまで
    『押し売り』作品。
 5.腹話術
    軽め…失笑。 
 6.秘密の伊豆の…(8話)
    リクエスト作品。69です。きゃああ
 7.シャワーの後の
    ステキ挿絵あり。背後注意
 8.知らなかったの。
    マヤたんのむふふ。
 9.いたずらするぞ
    ああ…そんな、パック…!
 10.呪いを解く
    歌姫マヤたん。…どんな歌?むふふ。
 11.嵐の一夜 (4話)
    社務所です!!うはー。 
 12.思い出の軽井沢 (3話)
    リクエスト作品。
 13.ぬくぬく? (5話)
    リクエスト作品。ちょっとカワイソウなシャチョー。 
 14.きみの秘密
    コージ目線。お気の毒です
 15.してほしい
    よくあるネタですが。
 16.森のお城 (8話)
    ちょっと草食系なシャチョー萌え♪ でもやっぱり…!
 17.ソコなの。
    セックスって、ステキで、不思議だ。HKD48手です
 18.ひつじがいっぴき
    そんな時に数えないでよ…HKD48手です
 19.許し (3話)
    軽く?拘束。HKD48手です
 20.百日愛~止まらぬ愛~ (5話)
    絶倫ではない普通の男…速水真澄を目指しました^^ HKD48手です
 21.食傷気味の獏
    2012 ます誕 コラボ企画です。挿絵を豪華まいこ様&モチコ様で

 ☆ 掌作品・・・SS ☆

 1.上をむいて歩こう
 2.会いたい。
 3.君だけしか見えない
 4.傷痕
 5.指先
 6.指相撲
 7.愛妻宣言 リクエスト作品 
 8.泥を吐く
 9.自然学校 リクエスト作品。ヒジリンかわいそう…です
 10.初めての… 小咄 
 11.花菖蒲 リクエスト作品 
 12.中華饅頭 リクエスト作品
 13.ランジェリー 小咄
 14.うなぎ リクエスト作品 
 15.日々の泡沫 ステキ挿絵アリ。jampシテネ 
 16.からみつく ライラ様宅祭参加作品。
 17.夏屋台 リクエスト作品。ステキ挿絵アリ。
 18.今夜はブギーバック  リクエスト作品。
 19.きょうだい喧嘩  リクエスト作品。
 20.しあわせの真っ赤な…  リクエスト作品。
 21.希望の灯り
 22.甘い支配 イメージイラストは某ステキ30絵のなかに。HKD48手です
 23.待てといわれても HKD48手です
 24.速水さんの弱点  HKD48手です 
 25.勝手にしやがれ  HKD48手です
 26.金環食で!  HKD48手です
 27.月曜から脱力  小咄。 
 28.Once in a Blue moon  HKD48手です
 28.Blue Moon
 29.モーニング・コール ちょっと色っぽい、です。HKD48手です
 30.I TU KA  狂気のシオリン目線…ううう。 HKD48手です。
 31.おあずけ聖夜
 32.恵方巻き
 33.蕩けちゃってる
 34.もらっといてやる
 35.お詫びチョコレート
 36.巡礼  HKD48手の最終話です。超マジメに書きました
 37.ふたりでお月見?
別窓 | 作品INDEX | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<狼には なれない 3 | はね吉 がらすの森 R-18 | 49巻deツッコミ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-03 Wed 11:03 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
わ~~~い、初めまして!!
コメント入れてくださって、スゴク嬉しいです!!
INDEX…ずいぶん長い間迷子にしてしまって、申し訳ありませんでした><。
まさに樹海のような「がらすの森」…
道案内もヘンゼルとグレーテル並にグダグダで・・・
遭難して骨にならないようにお気をつけくださいませ…ううう。

萌えシチュエーション、いただきました^^
今日仕事中、そのお題で楽しませていただきましたよ♪
お話になるかどうか…乞うご期待でございます^^

またお待ちしております♪
ありがとうございました~~~☆


2012-10-03 Wed 23:14 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-04-06 Wed 00:12 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |