2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひとつのまこと 続編 上
2011-04-20 Wed 10:30
なんだかつい、桜小路くんに肩入れしたくなってしまう自分。

・・・いつの間に、彼は「ウザキャラ」になってしまったんだろう…

初期はまるで、王子様(!!)のように美しかったのに。
青年期に入って、ジェーンで再会するまでも、凛々しくて男前だったのに。
梅の谷に行った頃には、なんか下膨れのタヌキのように…ゲフンゲフン

すっごい残念なんですが。

別にコージLOVE、ってわけでもなく、
コージ祭りだったあたりにはマジでムカついたりもしてましたし。

でも、やっぱり王子様だった頃が懐かしくなってしまって。

また、コージ目線で書きたくなってしまいました。





がんばれ、桜小路優!!


ひとつのまこと<続編>

                    


試演が終わって審査発表まで、中1日を挟むことになった。
亜弓さんにしても僕にしても、満身創痍の状態で試演に臨んだとあって、審査が困難を極めているらしい。

…僕自身は、十分満足のいく演技をし尽くした、と思っている。
心身の痛手を逆手にとって、僕にしか出来ない一真を作り出したと思っている。
もちろん、マヤちゃんの阿古夜あって、の話だが。
もうこの際、どちらが選ばれても後悔はない。たった一度でも、満足の出きる舞台だったと思う。


マヤちゃんには、試演を待つことも無く、僕のほうから「待つ」約束を反故にしてもらった。
細かいことを聞きだすことなく、僕が謝るかたちで。
何かを言いたげだったけれど、「勘弁して」と言ったら
「ごめんなさい」と涙ひとつ零して
あらためて、一真として、阿古夜としてよろしく、と握手を交わした。


でもひとつ、あの人には一言いっておきたい、と思っていた。
あの日以来、何やら超多忙を極めているようで
まぁいつもの事だから気にも留めなかったが
知らないうちに、「婚約解消か?!」なんてことがスポーツ新聞にまことしやかに載るようになっていた。
・・・マヤちゃんのこと、お嬢さんにばれたのかな・・・

試演に、あのお嬢さんは来ていなかったらしい。
試演以外の情報を狙う記者達を巻くように、あの人もアンコールが終わらぬうちに姿を消していた。


打ち上げで大騒ぎして、浴びるほど酒を呑んで(解禁日、だった)
黒沼先生にご褒美をもらって(!!!!)
なんだかわけのわからないうちに部屋に帰っていた。

やっぱり、気になるので一度会社に電話をしてみた。


「本日17時、お越しいただけますか?」

驚いたことに、時間をとってもらえた。

・・・なんか、一戦交えることになるのかな・・・

いや、あくまでも友人として。その態度でいくならこわいものはないさ。






つづく。
関連記事
別窓 | ひとつのまこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひとつのまこと 続編 下 | はね吉 がらすの森 R-18 | 君だけしか見えない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| はね吉 がらすの森 R-18 |