2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
片翼の天使 言い訳編
2012-04-19 Thu 00:42
今宵も 

 はね吉の がらすの森 ~蛇足とはわかっているんです~


 …にお越しくださいまして、ありがとうございます^^




 ながなが、だらだらとおつきあいくださいまして、本当にありがとうございました><。

はね吉といたしましては、20話という初の長編連載となりました。

ステキなリクエストで提案してくださった、to○○moko様、
たくさんのバラの花と愛のメッセージを下さった○○様、
読み解き・人物の心理的解析で激励してくださった○様、
ああう~~~~~!っていつも悶えつつ待ってくださってた○○様、
ひと言で的確な感想と励ましを下さった○○様、
他にもたくさんたくさんの方々から拍手・メッセージがあったからこそ
完結まで書き上げることが出来ました。

感謝・感謝・感謝の「片翼」です!!









リクエストいただいた当初は、
「真澄さんの嫉妬・我慢できずに後先考えずに情熱的に告白してしまう」
でした~~~^^

「後先考えずに」というあたり、紫織さん問題を考えずに、はちょっと抵抗があったので
紫織さん問題試練の数々…をこなしていくために
悪評高きかのシーンを苦悶しつつ読み込みましたが、なかなか勉強になりました^^

かるーく、「好き、嫌い」はありますが、やっぱり登場人物すべて、
単純にヒールのままで終了、はさせたくないのは
はね吉の「がらかめ愛」みたいなもんかな、とご理解いただけるとありがたいです。
(そのわりにコージくんへのパシリのような扱い…酷いな)

え~~~、蛇足ではありますが、
あの後どうなるのか、ですね…

すべて元からお見通し、みたいだった里美くんはですね、
ぼんやりと「そうなんじゃないかなぁ?」くらいにしか思っていなかった、なんです。
もちろん紫バレもしてませんし、マヤたんが本当は誰が好きかってことも知らなかった…
ただ、「状況判断力」がハンパなく速い!!
その10分の1でも、コージくんに分けてやれよっ!!ってくらい瞬発力の塊なのです。
で、あっさり真澄さんにマヤたんを渡してしまった彼ですが、
アメリカでのマヤたんフォローは実に頼り甲斐のあるお兄さん的存在でいてくれます。
どこまで爽やかなんだ、里美くん!
悪いオンナに騙されないように祈るのみ、です…

マヤたんは俄然やる気を取り戻します。
大都芸能に復帰してハリウッドに挑戦!でセンセーショナルを巻き起こします。
「亜弓さん、あたし、待ってますから!!いっしょに紅天女公演を出来るのを、待ってますから!!」
って言うんですね。「信じて待ってる」返し、です。
亜弓さんもライバルの激励に感激して、情熱を取り戻します。

真澄さんは鷹宮の手前、マヤたんとの恋愛関係は極秘…にしますが
何かと「アメリカへの出張」が増えます(*^^*)

で、例の映画ですが
マヤたんは台詞に関してだけ英会話は完璧になります^^
結局大幅に台詞が増えてしまいますが、それで日常会話程度ならなんとかできるようになります。
映画の内容ですが、「JIN」とバックトゥザフューチャー(恥)が混ざったような話、のイメージでした。

えと…コージくん?

…あいかわらず、あのまま…(笑)

しいて言えば、舞ちゃんに彼が出来て良かったね、ってちょっと寂しい^^




…と、こんなところでしょうか…^^



さて、今後。


拍手メッセお礼の後、
HKD48手を次々取り組んでいく予定です^^おまたせしました~~

ぼちぼちと改築工事や整理もしていきます~~一番後回しになりがちなんだけど。




ほんとうに、皆様、ありがとうございます!!
頑張ります!!


それでは今宵はこのへんで。
明日もいい日でありますように…☆



関連記事
別窓 | 片翼の天使 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<拍手メッセのお返事です♪ | はね吉 がらすの森 R-18 | 片翼の天使 20>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-19 Thu 14:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-20 Fri 00:19 | | #[ 内容変更]
Re: 言い訳UP早いな。
はい!!たしかに、切羽詰まってましたよっ!!てへっ☆

「きり良く20話で終わりたい!!」
「映画の話までもう考えたくないっ!!」

「あああ、もう続・片翼、なんてイヤッ!!」

ってのが言い訳速攻UPのホントの理由…てへぺろ。

ありがとございました☆

2012-04-23 Mon 00:38 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: 片翼
○○○の○さま…
ありがとうございます^^
蛇足も含めての納得エンド…そう言っていただけて、安心しました。
まったく尻すぼみエンドでしたから。ありがとうございます。
またお越しくださいませ~~

2012-04-23 Mon 00:41 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |