2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お詫びチョコレート
2013-02-14 Thu 11:02
今宵も 


 はね吉 がらすの森
           ~バレンタイン3連チャン!~


 …に、おこしくださいまして、ありがとうございます♪♪



    『バレンタイン脳』(なんだそりゃ)になってしまったので、もう一作。





 それでは続きから ドゾ!








     *今日のマスマヤはラブラブ同棲中です*





      お詫びチョコレート




 速水さんのせいで、風邪をひいた。
もともとちょっと風邪気味だったのは否めないけど。
 
誰よりも早く渡したかったから、日付が変わってすぐに、
仕事から帰ってきてコーヒーを飲んでやれやれ、ってなってるところに
ちょっとガンバって手作りした、カタチは不恰好だけど想いだけはとびきりこもったチョコレートを渡した。

速水さんは飛び上がるくらいに喜んでくれた。
バレンタインなんて、朝以降のことだって油断した、って
ちょっと不恰好でも味が自分好みだってところは、君らしくていい、って
特にコーヒーにちょうど合うよ、って
ああ、おれの心は蕩かされてしまった、って

そうしてそのまま

勢いに激情に流されるようにして、
おフロに入る事も、寝室に誘うようなこともなく

…その場で…盛り上がってしまって…ああああ。




たしかに、風邪気味なのに「ちょっと待って!」も言わずに
自分もその気になってしまったのが悪い、って思うんだけど

終わって、

おフロに入って温まることもなく、
それこそ速水さんに寝室までだっこで連れていってもらって、
やっぱりベッドでもなんやかんやと…されてしまって

結局朝まで はだかのままで(…自虐ネタ…)
パジャマを着ることなく眠ってしまった、のは
やっぱり、速水さんのせいだ。

そんなわけで、あたしは風邪をひいた。






ちょっと熱があったから、速水さんは責任を感じてか朝からあたしのためにスープを作ってくれた。
身体が温まるように、って生姜と豆腐がたっぷり入った中華風スープ…
なんだか速水さんらしくないけど、すごく美味しかった。
「昼にはご飯を入れてしばらく煮て卵を落としてごらん。美味い雑炊になる」
「おれが帰ってきて作ってやろうか?」

大丈夫です、そのくらい出来ます、って丁寧に辞退した。




夕方までたっぷり眠る事が出来て、速水さんの愛のスープのおかげでだいぶん楽になった気がする。
結局雑炊には出来なくて、またスープのままでお昼も食べたんだけど
本当に身体がポカポカした。汗も結構かいているみたいだ。
気だるい気分のままで、ベッドでウダウダしてたら
玄関でカチャカチャ音がして、こんな時間なのに速水さんが帰ってきた…


寝室のドアをそおっと開けて、「どうだ?」
そろそろと忍び足で近づいてきて、「眠っているのか?」
もっともっと小さな声でお布団の襟元をはがしながら、「…ただいま」

あたしは嬉しくて、おでこまで被ったお布団の下で
あっちょんぶりけをして待っていた。

「…おかえりなさい」
「…おまえ、な。」

「どうして?なんでこんなに早いお帰りなんですか?」

心配そうな顔で覗き込んだ速水さんは、あっちょんぶりけを見た瞬間にスッと冷静な表情に変わった。

「おれのせいで熱をだしたお嬢さんが今頃苦しんでやいないかと居ても立ってもいられなくてね。
 …そのぶんだとちょっと元気になってきたようだが」

速水さんはネクタイを緩めながら、あたしのおでこにコツン、と自分のおでこをくっつけた。

「特製スープのおかげですごく身体が温まりました。だいぶん楽になりました」
「あぁ。熱も下がってるみたいだな」

そのままあたしの首筋に鼻先を持っていって小さいキスを落としながら
「汗を随分かいたみたいだね。着替えさせてやろうか?」って言ったから
「マッチポンプですかっっ!!自分で着替えます!!」って押しのけた。
「あははは、火を点けて消して…か。違いない。替えのパジャマ持ってきてやるよ」

そしてあたしのクローゼットからピンクのハート柄のパジャマを出して、渡してくれた。
「おれも着替えてくるよ」



そうしてしばらくしたら、コンコン、とノックの音がして
速水さんがブルーのハート柄のパジャマを着て、お盆にマグカップを二つ並べて持ってきた。

「お詫びのチョコレート、だよ」

あたしは速水さんのスペースを作ってお布団を捲ったら、
当然のようにそこに上がりこんできた。お盆を揺らさないように、そおっと。

お盆のマグカップには、ほかほかと湯気をたてたホットチョコレート。
ハート型のマシュマロが二つずつ浮かんで周りがトロンと蕩けはじめている。

「男がバレンタインのプレゼントをしちゃいけない、なんて決まりはないからな。
 …ふたりで仲良く過ごすのが一番だと思って」
「速水さん…」

「二人でベッドにいるからといっても、今夜はガマンするから。
 だいじょうぶ。何もしない」

…本当かなぁ…信じがたいけど、蕩けたマシュマロが嬉しかった。



そして、本当に速水さんはキス以外は何にもしなくって。
でも、蕩けたハートのホットチョコレート以上に、

甘くて温かな夜をゆっくりすごす事ができたのでした。









               おしまい♪♪♪





どうでしょうか!!!!!!ゲロ甘バレンタイン!!!!!!!

3連チャンでいろんなバレンタインを書いてみましたが
それぞれにお好みがございますでしょう…?




時々昭和な言い回しが入ってしまって、ああああ。


素敵なバレンタインデーをすごされますように!



 それでは今宵はこのへんで。

明日もいい日でありますように!!!!





関連記事
別窓 | 掌作品 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<拍手御礼&つぶやきです | はね吉 がらすの森 R-18 | もらっといてやる>>
この記事のコメント
バレンタイン3話も!
お久しぶりです、「アベ」のとこから覗きにきてみたら、あらっ!違うパターンのバレンタイン小話が!
よくこんなに書けますね~はね吉さんがチョコ本体じゃないですか!?甘い甘い!
真澄様、なんだかんだ言ってやっぱり頭の中はマヤちゃんで一杯・・・かわいいなあ!
「アベ」のとこは当たり前のようにヒーロー同士でバレンタインですう。

ガラスの仮面、本当にあと1巻なんでしょうか?どうやって終わるんだろ・・・。
2013-02-14 Thu 19:20 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-14 Thu 19:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-14 Thu 22:17 | | #[ 内容変更]
ありがとうございます~~!返事が遅くなってもうしわけありません!
「アベ」ではヒーロー同士でバレンタイン…おおお。
最近ガチガチのゲイ動画をチラリ覗いてしまいました…
アラたいへん!
多分「アベ」はこんなカンジなのかしら…と感心してしまいました。
スゲイ…いや、ダジャレじゃなくて。

あ、そうそう、バレンタインね、マスマヤの。
あの肉弾戦を見てしまった今のワタシは…たしかにマスマヤLOVEは
ほのぼの、平和♪って思いますね、うふふ。
海外旅行に行って、日本に帰ってきて温泉につかりながら、
「あぁ…やっぱり日本人、だわぁ…」
ってほよよよ~~~んってなってる心境。
基本はだいじ、ですね。あはは。

ほっこりアマアマな気持ちになっていただけたら、ほんとよかったです^^

本編に関する「予定」は「未定」なんだな、というのはお約束、ですね。
期待しずぎず、話半分で末永くファンでいるワタシたちって、エライ!!ですよね。
もう、未定な告知はなくていいです。ファンやめることはないですから!って言いたい…。
でも突然に「5年後」から始まるのはヤメテ~~ですけどね><

コメント、ありがとうございました☆ミ

2013-03-22 Fri 00:54 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
Re: 〇りさま
ホットチョコレート、ハートマシュマロ2個♪
いかにもマヤたんが「ぴと」ってしたくなるようなシチュですよね^^
「ぴと」ってしてくるマヤたんだから、速水さんが「がおおおお」ってなっちゃうのにね。
自業自得、ってことにお互い気付いてないんですね、ふふふ。
かわいいんだけど、ほのぼのラブラブで微笑ましいんだけど、
「勝手にやってなさい!」って思っちゃう。
で、覗き見、凝視、なワタシたち…ですね。ふふふふ。

コメントありがとうございました!
返信遅くなってごめんなさいデス!!
2013-03-22 Fri 01:19 | URL | はね吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| はね吉 がらすの森 R-18 |